SmartHR Tech Blog

SmartHR 開発者ブログ

SmartHRは RubyKaigi 2024 に「Scheduler and Drinkup Sponsor」として協賛します!

SmartHR は RubyKaigi 2024 に「Scheduler and Drinkup Sponsor」として協賛します!
Drinkup、スケジュール管理アプリの提供、ブース出展など、いろいろな関わり方で RubyKaigi を盛り上げたいと考えているのでその内容を記載します。

「SmartHR Drink Up at RubyKaigi 2024 Day2」を開催します!

5/16(Day2)の終了後に、SmartHRによるドリンクアップイベントを開催します。
RubyKaigi 会場(なはーと)から徒歩4分の場所で、沖縄家庭料理を中心とした沖縄料理の食事とお酒をご提供します!ぜひお気軽にご参加ください!

詳細は 参加者募集ページ をご覧ください。
申し込みは、2024/04/26(金) 12:00 より開始予定です。

会場イメージを貼っておきます。みんなで沖縄の夜を楽しみましょう!

ご飯屋さんの写真。4人掛けの机が3列、大量に並んでいる。天井には、沖縄の漆喰を模した屋根がある

スケジュール管理アプリを提供します!

2021年から毎年提供されていただいている RubyKaigi のスケジュール管理アプリ「RubyKaigi 2024 Schedule.select powered by SmartHR」を今年も提供いたします。
自分だけの聴講スケジュールの作成とSNSでの共有が可能です。気になるセッションを聴き逃さないよう、My RubyKaigi セットリストとともに当日を迎えましょう!

なお、アプリは現在準備中です!
ご用意できましたら、本ブログにURLを追記します。

現地でスポンサーブースを出します!

実は 2023年の RubyKaigi では SmartHR はブース出展を行いませんでした。
社内の振り返りでも「来年はブースを出したい!」という声が多数あり、2024年はブース出展を行うことにしました。

会場でみなさんと交流できることを楽しみに準備を進めています。
ぜひブースでも交流しましょう。お越しをお待ちしています。

それでは、沖縄でお会いしましょう!

以上、SmartHR の RubyKaigi 2024 参加予告ブログでした。
現地での学びと交流を一同楽しみにしております!

来週の「RubyKaigi 2024 事前勉強会」に参加される方は、六本木一丁目でお会いしましょう!

smarthr.connpass.com