SmartHR Tech Blog

SmartHR 開発者ブログ

ディップ×Cookpad×SmartHR「開発現場のリアルを話す会」を開催しました

こんにちは。プロダクトエンジニア兼アジャイル推進室メンバーのshooenです。

先日、ディップ様、Cookpad様と合同で、オンライン・オフライン同時開催の『ディップ×Cookpad×SmartHR「開発現場のリアルを話す会」』を開催しました。

smarthr.connpass.com

登壇資料

SmartHRからは私とkouryouさんが登壇し、フロー効率・クロスファンクション関連の悩みやスクラムチーム立ち上げ期に関してお話させていただきました。

speakerdeck.com

speakerdeck.com

配信のアーカイブも公開されておりますので、よろしければこちらもぜひご覧ください。

www.youtube.com

久しぶりのオフライン登壇。と、いつもの

オンラインイベントが増え、どこにいてもいろいろなイベントに参加しやすくなって良いですよね。 一方で、オフライン会場で参加者の反応を直で感じたり、懇親会でのより深掘った議論、新たな発見、人脈の広がりなどもあらためて良いなと思いました。

そしてSmartHRでは引き続きエンジニアを絶賛募集中です! 少しでも興味を持っていただけたら、カジュアル面談からでも大歓迎ですのでぜひご応募してください!

hello-world.smarthr.co.jp